風俗体験談。行きつけの風俗店が閉店してしまったので、面白い体験談を集めることにしました。

メガネの風俗嬢が可愛すぎる。

最近全然メガネをかけた女性がいなくて、メガネ好きの僕としては悲しい限りです。コンタクトレンズなどというものができてしまったので、メガネ萌えができなくなったじゃないですか!(笑)。しかし、先日のこと、たまたま見つけた風俗で、メガネをかけている女の子を発見。早速使ってみると、本当にメガネをかけてプレイしてくれました。なんか風俗とかって、メガネを付けちゃいけない義務でもあるのでしょうかね。その子もプレイ中はメガネを外そうとしていて、「あぁ、ダメダメ!メガネ付けたままが良いです」と僕。女の子は「いや、メガネは外そうと思ったんだけど」と言うのですが、僕は決して外させませんでした。そのままメガネをかけてもらって、その状態でフェラしてもらいました。もうね、メガネっ子のフェラって最強ですよ。あの背徳感とか充実感とか、言葉だけでは言い表せない事ばかりです。風俗嬢のテクニックは申し分なかったし。すごく良かったと思いますよ。

性感帯が耳という風俗嬢とプレイ。

性感帯ってそれぞれの風俗嬢で違うから、色々と面白いですよね。先日使った女の子なんかは、すごく耳が弱い女の子でした。僕は抱き合ってプレイしている時、女の子の耳を舐めるのが好きなので、舐めてみたんです。すると女の子は「ひゃぁ!」とびっくりしていて、その後は目がとろんとなってました。耳を舐めるだけで感じてくれる子だったから、すごく楽にイかせることもできましたよ。僕の耳舐めによって、女の子の腰はガクガクになってました。「あぁ、こんなに耳って気持ち良いんだぁ」と風俗嬢も満足気で、僕自身楽しくプレイすることができました。やっぱり女の子の性感帯を見つけて、そこを刺激するのは最高です。特に感度の良い子なら、それだけでもイクって子もいるので、楽しみもかなり豊富になりますよ。その後は、普通にアソコとかも触らせてもらったのですが、全体的に感度の良い子で、すごく良かったです。やっぱり風俗嬢はこうでなきゃいけませんね。

お酒を飲んだ後に風俗っていいよね。

仲間と軽く飲んだ後、風俗を使わせてもらいました。普段は酔っていると、なかなか立たないのですが、ほろ酔いの時は快感も物凄い大きくなるんですよね。僕はほろ酔い状態で、風俗嬢とプレイしかなり気持ち良かったのを覚えています。先日使ったのは風俗の中でも、特に人気があるソープです。女の子とぬるぬるなプレイができるから、感度もより一層高まるんですよね。それにソープだと寝転がっているだけで良いので、女の子とプレイするのも楽です。こちらが寝転がっているだけで、身体を使って癒してくれる女の子。酔っているから、頭の中には彼女のローションがぬちゃぬちゃと立てる音だけが響いてました。耳から入ってくる刺激と、全裸の風俗嬢が身体を密着させてくれているという視覚的刺激が合わさって、快感もより大きくなってました。これから色々と女の子とプレイしようと思っていますが、使うなら断然ソープですね。みなさんも飲んだ後とかに使ってみると良いと思いますよ。
彼女に内緒で過激なプレイを風俗店で楽しみませんか?アブノーマルプレイもできる風俗店はコチラ♪